FC2ブログ

天の村雲 IL119+完成!


まぁ厳密にはまだ受け取ってはないんですけどネ(´・ω・`)


はい、そういうわけで完成させました(/・ω・)/
がんばりました。しんどかったっすわ( ;´Д`)
残っていた試練について、まぁ本来は残すほどのことでもないかもしれませんが、
記事が増えるのはいいことなので、記録として残しておこうと思います。



--------------------------------------------------------------------------------------
6)No.2682:Velosareon 5体討伐
→場所:デュナミス-ボスディン J-8
  フェイス:クインハスデンナ、コルモル、ウルミア、ヨアヒム、ヨラン

 氷河の敵は相変わらずトリガーなかなか落としてくれませんでした(´・ω・`)
 それでも、今回は東ではなく西(=↑の段)にいる強いほうのハイドラ部隊とやったおかげか、
 前回の盾のときほどストレスを感じることはなく、トリガー集めもできたように思います。
 座標的にはH-8?とかそのあたり。暗黒/侍/狩人は上の段だと結構密集してて楽でした。
 ボスはこの段階の天の村雲で黙想>渾然一体>石火花車>葉隠不動で沈みます。雑魚です。
 相変わらず単発WSゆえのミスがうっとうしいですけどn
 だいたい2~3hほどで終了。やっぱりなげぇ( ;´Д`)


7)No.3115:Animated Tachi 10体討伐
→場所:デュナミス-ザルカバード G-8 テンキー4
  フェイス:クインハスデンナ、コルモル、ウルミア、ヨアヒム、ヨラン 

 武器NMを10体倒してこいや! という相変わらずのお題です。
 ドロップ率はサポシ+1(=TH3)でも1h以内に10個出る程度なので、
 事前に集めるまではしなくてよさそうです。
 NMは渾然>花車>葉隠不動の連携で終わるのでやっぱり雑魚。
 周辺の雑魚も防具がしっかり揃ってればこの段階の天の村雲でも大抵WS一撃なので、
 さくさく倒しまくってトリガー集めれば楽勝でしょう。


8)No.3578: アンブラルマロウを5個納品
→今回はLv75の完成目途が立ちそうになった段階で競売を確認し、購入しておいたので、
  さくっと納品して終了です(´・ω・`) 計画性って大事ですね!

9)Extra:Oboroに深成岩を10300個納品してIL119+にしよう!
→メイジャンの試練で対応しているのはLv99までです。
 IL119にするには魔神BFむず以上クリア等の条件を満たす必要があります。
 IL119+にするには星唄Mをクリアしている必要があります。

 レリックの場合、必要なアイテムは深成岩になります。
 このアイテムは上位BF等で入手可能で、
 私は金策も兼ねてこつこつ通って自分で貯めていた分がありました。
 今回自力調達で揃えられたのは約9900個。
 競売で4セット購入し、端数はエミネンスの券で調整しました。
 自力で調達していた分は箱の状態で保管していたので、
 開封作業にすんげえ時間かかったという(;´∀`) 鞄の空きもやばかtt

--------------------------------------------------------------------------------------







相変わらずぼっち生活をリアルでもヴァナでも継続中なので、
なにをするにも時間がかかってしかたねえですたい('Д')

とは言え、ぼちぼち根気の続く範囲で続けていけば完成するよなぁとは、毎度毎度思います(´・ω・`)
レリックは本当に作る敷居が低めでいいです。ミシック/エンピはもうやる気でない、、

まぁ、侍に出番があるかと言われればよくわかりませんけどね(ノ∀`)
私の侍はジョブポも稼いでいないので、コンテンツに出すならそこからでしょうか。
お盆のキャンペーン中に一回くらい、試し斬りを兼ねてジョブポ稼ぎ募集やってみるかなーと
そんなことを考えますが、やる気があればですな('Д')

とりあえず、寂しくなった懐を温めるための金策をぼちぼち再開しつつ、
次のレリック作成について考えていきたいなーと思います( ̄▽ ̄)


今回は以上!


スポンサーサイト



テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どらぽんず

Author:どらぽんず
基本的に遊びに時間を使ってしまう駄目人間(´・ω・`)
面と向かって言われると凹むんですけどm

現在進行形でやってることをメインに、てけとーに記事を書いています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数カウンター
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR