FC2ブログ

2017年 8月 アンバスケード 1章 青 ソロ とてやさ



毎月恒例のくるくる周回はじまりますた(´・ω・`)


さて、今月もVUがありアンバスの内容に更新がありました。
今回の1章はリバイバルではなく新規のもの。敵はサハギンです。

細かい攻略なんかは偉い人たちが出してくれるでしょうけど、
まぁ折角なのでいつも通りソロで突撃してみた記録を残してみんとす(´∀`)


------------------------------------------------------------------------
[ジョブ] 青/戦(ジョブマスター)
[フェイス] オーグスト、ヨラン、セルテウス、クルタダ、コルモル

[特徴]
・とてやさでの初期ポップはサハギン3体。
 Wavefist(モ)/Flowspear(竜)/なまえわすれたけど詩

・モは百烈、竜はコールワイバーンと竜剣?を使用
・詩人は攻撃してこない
・おそらく竜が毒、モがバイオのフィールド持ち(解除方法は不明)
・詩人が倒れるとBF終了。モ竜を倒すと一定値減少。
 とてやさだと初期ポップ含め3体倒せば終わり。


------------------------------------------------------------------------








いつもに比べて短いのは、まぁHPに気をつけて殴っていれば終わるレベルだからです(´・ω・`)
やったのは最低難易度のとてやさなので、まぁ順当でしょう。
注意点があるとすれば、モの百烈は受けるときついところでしょうか。
幸いにして、ハイドロショット? にヘイトダウンがあるはずなので、
盾フェイスがタゲをとってくれることが多いですが、油断すると死にそうです。

高難易度でのアンバス1章がやれるのかどうかはまだわかりませんが、
やれる場合はトリガーとりが若干面倒そうです。サハギンってどこにいるんだ、、?(;´ρ`)


まぁぼちぼち稼げることを祈りつつ、情報を待つことにします(´_ゝ`)
今回は以上!
スポンサーサイト



テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どらぽんず

Author:どらぽんず
基本的に遊びに時間を使ってしまう駄目人間(´・ω・`)
面と向かって言われると凹むんですけどm

現在進行形でやってることをメインに、てけとーに記事を書いています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数カウンター
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR