FC2ブログ

桂馬への挑戦は継続中(´・ω・`)


世の中では既にカランビットモンクのソロで桂馬を討伐した方がいらっしゃるようで。
自分のPSの無さがわかるばかりで【ヤーン】という感じなんですけども、それはさておき。

後追いの物まねにはなるものの、気が向いたときにちょくちょく挑戦はしておりまして。
とりあえず、最初にやってみたときの”無理ゲーじゃね?(;´ρ`)”という感想から、
”時間があればいけるかもしれませんねどうだろうね!”というところまでは進みました。

相変わらずのネックはゲイルスパイクの追加スロウ。
あれもらったら削りが停まってどうにもならんのですが、
なんで動画の人はすんなり削れるのでしょうな(´・ω・`)

いつまで続くかわかりませんが、ぼちぼち挑戦してみようかなと思います(ノ∀`)

スポンサーサイト



テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前回の記事から拝見させて頂いております。
桂馬をソロ!?しかもモンクで!?そのチャレンジ精神には驚きましたが、既にソロされてる方がいると聞いて更にビックリ(苦笑)

どらぽんずさんは別の記事で金ソロされてますが、やはり桂馬は別格で難しいのでしょうか?
正直どうやって攻略するのは想像もつかないですが、自分もいつか挑戦したいと思います…(笑)

応援してますので、続報楽しみにしてます。

Re: No title

> 前回の記事から拝見させて頂いております。
> 桂馬をソロ!?しかもモンクで!?そのチャレンジ精神には驚きましたが、既にソロされてる方がいると聞いて更にビックリ(苦笑)
>
> どらぽんずさんは別の記事で金ソロされてますが、やはり桂馬は別格で難しいのでしょうか?
> 正直どうやって攻略するのは想像もつかないですが、自分もいつか挑戦したいと思います…(笑)
>
> 応援してますので、続報楽しみにしてます。


コメント&応援ありがとうございます。
ソロ挑戦が多くなっているのは、マリグナス装備の追加で、
ソロで倒せる範囲が広くなったことが大きいように思います。

また、金と桂馬の難しさについては、
ソロは結局慣れだと考えているので比較は難しいですが、
桂馬はキャラの動きで対応できる類のギミックではないので、
金よりも倒しづらい敵かなぁと思います。
まぁ金は金でフェイスのMP管理とかもあるんですが(;´ρ`)

倒せたという報告ができるようにがんばってみたいと思いますヽ(´ー`)ノ


プロフィール

どらぽんず

Author:どらぽんず
基本的に遊びに時間を使ってしまう駄目人間(´・ω・`)
面と向かって言われると凹むんですけどm

現在進行形でやってることをメインに、てけとーに記事を書いています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数カウンター
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR