FC2ブログ

暗黒の鎌も修正が入りましたけども、、


計算式の攻防比上限? をいじったらしいので、
ソロで見る範囲だと正直よくわかりませんでした(ノ∀`)
フェイス支援だと攻防比を高め&一定に維持するのは難しいんすよね(;´ρ`)
※折り畳み先は一応とったデータをまとめてみた感想とかがかいてありまs
※2019/12/15:記載を追加


--------------------------------------------------------------------
1)条件とか
[ジョブ] 暗/侍 (マスター)
[フェイス] ブリジッド、ヨラン、ウルミア、アシェラ、モーグリ
[そのほか]
 ・敵はウォー門のApex Taod x6
  →(平均HP / 計測時間)を比較時の基準に使う
  →5チェーンをつなげて、その内で討伐時間の短いものを3例使って計算する
 ・計測開始→一撃目着弾、計測終了→HPバーが0になった時間
  →どちらも動画目視でがっばがばでs
  →とりあえず上記を各個体で確認した上で計算する

 
--------------------------------------------------------------------
2)とりあえず結果だけまとめたもの
FF11_暗黒_DPS比較っぽいの4
 →ガイディングライトの攻撃upだけでも前より高めの値が出やすくなってるように見えるので、
   がっつり支援入れられる環境ならラグナロクよりはダメージが出る可能性は高そう?


--------------------------------------------------------------------
3)とりあえず撮ってみた動画

 →正直違いはよくわかりませんでした(ノ∀`)
   少人数orソロで使う分には火力は微増? くらいに思っとくとよさそうなのかなぁ、、
 →攻防比率を引き上げて計算した場合、攻防比キャップ時≒支援もりもりだと、
   VU前より火力が5%? くらいあがってるようです。
   まぁあくまでガバ計算なのでどれくらい確かなのかはよーわからんですけどネ

--------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト



テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どらぽんず

Author:どらぽんず
基本的に遊びに時間を使ってしまう駄目人間(´・ω・`)
面と向かって言われると凹むんですけどm

現在進行形でやってることをメインに、てけとーに記事を書いています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数カウンター
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR