FC2ブログ

月末のFF11 (2019年10月)


よくわからない題名でその月のことを振り返るお時間デース。




ひとつきが経つのはあっという間ですが。
今年ももう残すところあと二ヶ月となりました。
一日が長いのに一ヶ月とか一年が過ぎるのは、
相変わらずはやいなぁと思います(´・ω・`)


さて、そんないつも通りの感想はさておき。まずは今月の話です。
今月は稼げるキャンペーン + なかなか盛り上がるVU内容という感じで、
割といい感じに楽しめるほうだったのではないかなーと思います。
私個人としては、竜モが若干強くなり、
それを体感できて楽しかったなーというところに尽きますけれど。
やっていたことと言えば、いつも通りにオーメン詰み + 上位BF周回だったので、
上位BFキャンペーンのおかげで少しだけ懐は潤ったのかなぁなんて思ったくらいでしょうか。

あとは、ブログを見てくださっていた方が
ヴァナ内で声をかけてくれたことも嬉しかったですねヽ(´ー`)ノ
私個人は大したもんじゃないですけども、肯定的な反応があるのは嬉しい限りでした。




そんなところで今月については書くことが尽きたので。来月の話に移りましょう。
この記事作成時点でVU/キャンペーンの情報は出ているようです。

キャンペーンは11の月ということで内容が豪華と言えるものになっています。
個人的にはダークマターオグメが出来るのが嬉しいです。
目指せファランクスオグメ更新(´・ω・`)
倉庫でも回す価値ができたので、
倉庫キャラを多く持っている人は忙しい月になりそうなんでしょうかね。

VUの目玉は学獣のジョブ調整。
学は計ダメ上限変更あたりがあるといいなーとか、獣はしじをさせろの距離変更してほしいなーとか、
そんな話をよく見かけますが。
今の開発はいい意味でも悪い意味でも予想外の調整を入れてくるので、
蓋を開けてみるまでは本当にどうなるかわかりませんね(ノ∀`)
まぁそこまで入れ込んでいないと言われればそれまでですけどm




いずれにせよ、VUによる変更はいつも
【楽しみ】でもあり、【恐れ】【計り知れない強さです。】でもあります。
そう思えるだけマシかなーとは考えていますし、
個人的にやりたいことはまだ残っていて、やる気もそこそこにはあるので、
来月分の課金を忘れずにしつつ、日課の詰み殲滅 + 上位BF周回でもしていこうと思います。
というところで、書くことも尽きたので。今回は以上!


スポンサーサイト



テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どらぽんず

Author:どらぽんず
基本的に遊びに時間を使ってしまう駄目人間(´・ω・`)
面と向かって言われると凹むんですけどm

現在進行形でやってることをメインに、てけとーに記事を書いています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数カウンター
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR