FC2ブログ

VUでWS性能の修正が来ましたが、、


2019年10月のVUで格闘WSの微修正が来ました。
火力upでやったね! って感じなのですが、
ファイナルヘヴンだけはレリWSということではぶられていました。
レリWSはレリックウェポンの特徴とも言えるものだから、
レリックウェポン全体での調整時でなければできない、という塩梅のようです。

いや特別というか重要なのはそれを使ってつくAMとか追加性能のほうじゃないの、、?(;´ρ`)
逆にそれだけ修正されないと、置き去りにされてますますレリ使いづらくなるんじゃn(ry
とか色々思ったものの、開発がそう言うなら是非もなし。そういうもんなんでしょう。


ここで本題となるのは、個人的に気になっている暗黒さんの鎌WSについてです。
今回のVUでWS性能が弄られる可能性もちょっとだけ出てきましたし、
鎌の上方修正こないもんかなぁと淡い期待を持っているわけですが。
今回の格闘みたいに鎌WS性能を修正されたとしても、レリWSに修正入らなかったら、
アポ暗の使いづらさは変わらないっていう(ノ∀`)
今からでもアンバス武器作っておくべきか悩みます、ってお話でしt


スポンサーサイト



テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どらぽんず

Author:どらぽんず
基本的に遊びに時間を使ってしまう駄目人間(´・ω・`)
面と向かって言われると凹むんですけどm

現在進行形でやってることをメインに、てけとーに記事を書いています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数カウンター
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR