FC2ブログ

リリスBFは高難易度でドロップ数が増えるギミックがあるらしい


フォーラムにて開発からそんな内容の投稿があったようです。
ふつう以上で、と書かれていたので、
冥護四衆を湧かせた状態で倒すとドロップ数が増える場合があるのでしょうね。

ただ、高難易度だと盾すら一撃で葬るレベルの範囲をぶっぱしてくるようなので、
うまくやらないと厳しそうですな(ノ∀`) 
まぁ、ぼっちにはあまり関係のない話ですが、、

ぼっちソロに関係あるのはどちらかというと、
難易度に関係なくドロップ率を高く設定しているという点でしょう。
これが文字通りに全難易度で一律設定をしています、という意味だとしたら、
やさしいをやるよりはとてやさをやる方が効率がいい、ということになります。
実際のところはどうかわかりませんけd

とてやさを頑張って周回すれば高性能の防具が手に入るという意味では、
アンバス並に復帰者に優しいBFなのかもしれませんね。

※2019/9/20: 実際はサークル+雑魚ポップ > サークル破壊 > 雑魚討伐?
         で討伐枠追加のようです。ようわからんですが。
          サークルは魔法/遠隔×なので近接限定でしょうか。
          いずれにせよ、ソロには全く関係のない話ですね(ノ∀`)

スポンサーサイト



テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どらぽんず

Author:どらぽんず
基本的に遊びに時間を使ってしまう駄目人間(´・ω・`)
面と向かって言われると凹むんですけどm

現在進行形でやってることをメインに、てけとーに記事を書いています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数カウンター
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR