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2019年7月 忍者 装備 (FF11)


どこまで続くかわからないシリーズ。
今回は忍者さんです(´・ω・`)


装備の組み合わせにおける優先度というか条件みたいなのは以下の通りです。
1) 4連携ができる組み合わせ
2) 上記を満たした上で、可能な限り被ダメ-を盛る
  ※瞬 > 秘 or 天 > 生者必滅 > 瞬 (重力 > 分解 > 光)
  ※条件:サポ戦のDAなし + 魔法ヘイストキャップ

ついでに忍術のリキャストとかも鶫有無で確認や計算もしたりしてみました。
"魔法ヘイストキャップ&詠唱完了時FC+24以上"であれば、
オボロ武器である鷸の再詠唱時間-3の有無は関係なくなりそうです。
というか確認して知ったんですが、このプロパティって、
短縮計算前の(=基本の)再詠唱時間にかかるんですな(;´ρ`) 知らなかった、、


FF11_忍者装備1

FF11_忍者装備2

FF11_忍者装備3


ちなみに、打剣での基本得TPは63くらいのようです (間隔193)
12~13振りでの発動チャンスは6~7回、期待できる発動回数は4~5回くらい。
すべて当たるようであれば、装備のSTPはぎりぎり足りない場合でも回りそうです。


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テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

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