FC2ブログ

2019年7月 竜騎士 装備 そのに (FF11)


フロプトヘルムが実装される前に使っていた組み合わせも残しておきます(´∀`)
※WS装備はこちら (現在の装備組み合わせと一緒に記載)
※2019/7/5: 資料追加


コンセプトは前に記載したものと一緒で、
被物理-50%を確保した上でのバランス調整となっていますが。
今回の組み合わせはサポ侍で4振り調整をしていて、
魔法ヘイストキャップの状況であれば5~6連携が可能です。
※スタダ > カムラン > レリWS > 大車輪 > カムラン > カムラン or レリWS
  (分解 > 湾曲 > 核熱 > 光 > 光)

DAがちょっと低いので運も絡むんですけども(;´ρ`)
ジャンプのリキャがあけてる場合は、使えばほぼいける、はず。

FF11_竜騎士装備2


※2019/7/5追加分
  →ひとつ前の記事で手数について試算をしたついでに、4振りとの比較も試算してみました(ガバ計算
   5振りよりも4振りの方が火力が出そうだという気がしてくる結果でした。
   ただ、命中/魔防は5振り仕様のほうが高いので、生き残りやすいのは5振り装備になりそうです。

FF11_竜騎士_試算結果2
なお、計算方法等が正しいかはよくわかってないので自分を納得させる材料程度の情報となりまs


   
スポンサーサイト



テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どらぽんず

Author:どらぽんず
基本的に遊びに時間を使ってしまう駄目人間(´・ω・`)
面と向かって言われると凹むんですけどm

現在進行形でやってることをメインに、てけとーに記事を書いています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数カウンター
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR