FC2ブログ

テンプルマスターにもなれました(´ー`)


これで現時点でのlv99ジョブ全マスターです。【やったー!】


モンクはだいぶ前にあげてから、こつこつと様子をみて稼いでいたこともあり、
キャンペーン期間の追い込みも楽に終わって、
マスターの称号を無事にゲットすることができました。

直前にからくり士をやっていたこともあってか、
近接前衛ってやっぱり火力高いんだよなぁと思ったりもしましたけども。
※当社比1.2~1.3倍くらい(か:25チェーン/30min, モ:29~30チェーン+α/30minくらい)

モンクを使っていた感想としては、
インピタス中の火力が突出して高いなーという感じでしょうか。
BK胴を使用すると命中さえ足りていれば常時クリティカル+ダメージ50%加算となるので、
1000↑クリティカルダメの表記でログが埋まることも珍しくなかったですね。
一方で、インピタスの効果が切れると火力が大きく下がるので、
雑魚との連戦が続くコンテンツ(ダイバなど)では火力が出しにくいんだろなぁとも思います。
アンバスあたりは短期決戦の場合だと他前衛とそん色ない火力が出せると思われるので、
やってみて損はないジョブじゃないかなとも思いますが、装備の敷居は当然高いですナ。


なにはともあれ。
モンクがマスターとなったことで、とりあえず持ちジョブは全てマスターになっちゃいました。
我ながらよーやるわww と思うんですけども(ノ∀`)
鞄の枠がそろそろ本気でやばいので、次ジョブに手を出すかは考え中。
つっても残り狩詩の二ジョブなので、やるとしたら狩なんですが、
ひとまずはマクロ整備と装備整理からのんびりやっていこうと思います。
というところで、書くことも尽きたので。今回は以上!




スポンサーサイト



テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どらぽんず

Author:どらぽんず
基本的に遊びに時間を使ってしまう駄目人間(´・ω・`)
面と向かって言われると凹むんですけどm

現在進行形でやってることをメインに、てけとーに記事を書いています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数カウンター
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR