FC2ブログ

パペトリマスターまでこぎつけました


全部ソロ。キャンペーン中だったとはいえつらかった(´;ω;`)


ジョブポキャンペーンということで。
上げ始めたからくり士のジョブポ稼ぎに時間を使い、
なんとかマスターまであげきることに成功しました。ヤッタネ!

最初から最後まで、白兵ヘッド/.射撃胴マトンを呼び出し、
足りない火力を補うためにいるシャントット2の連携割り込みにイライラしながら、
ビクスマ > アマシャ > ビクスマをし続ける毎日でした。つらかったっす。いやマジで。
ただ、フェイス絆キャンペーンもあり、コルモルの呼びなおしも不要になるので、
少しがんばってみました。目標が達成できて満足です。


からくりに触ってみた個人的な感想としては。
出せる火力が低めで稼ぎづらかったなぁというところでしょうか。
私はペット/本体での連携を主体に装備・アタッチメントの運用をしていましたが、
本体特化のほうが稼ぎがよかったのかどうなのか、その辺がよくわかりません(´・ω・`)
まぁマーシャルアーツの基本値が低いからくりはTP回収速度に難があるので、
ジョブポのマーシャルアーツ項目振り終わり or ギフトのマーシャルアーツボーナスがくるまでは、
本体の総合火力が低い状況は変わりないんじゃないかなとは思うんですが。どうなんでしょうn

とりあえずはマスターにできたので。
装備の組み合わせやらをつめてマクロを整備しなおしたいと思います。
出す機会があるかは正直微妙なんですけどね!w
というところで、書くことも尽きたので。今回は以上!

スポンサーサイト



テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どらぽんず

Author:どらぽんず
基本的に遊びに時間を使ってしまう駄目人間(´・ω・`)
面と向かって言われると凹むんですけどm

現在進行形でやってることをメインに、てけとーに記事を書いています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数カウンター
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR