FC2ブログ

シャイニングワンをつくってみた(´∀`)


輝く者という名前に偽り無し、って感じで強いすな(´・ω・`)



今月もぼちぼちアンバスに通って三本分のマターが確保できたので。
今月最後の一本は両手槍にしてみましたヽ(´ー`)ノ

侍竜あたりでお試ししてみましたが、
ネットで色々と情報が出ている通りに強い武器だと実感できました(*´Д`*)

1000即撃ちは弱いので2000以上で撃つのが前提になりますが、
同TPにおいては、村雲での不動、グングニルでのカムラン等と比べると、
頭一つ抜けたWSダメが拝めるようです。
ただ、消費TP量に対する連携ダメを含めた総与ダメとなると、
村雲やグングニルの方が上になるようなので、
ちょうどいい塩梅の性能になっているのかなーとは思います。
※村雲(というか両手刀)はWS5回繋がるので連携ダメが大きく、
  グングニルはレリWSのおかげでカムランによる光〆が二回できるため。


もっとも、昨今のヴァナでは連携を考慮しない(orできない)人が多いことから、
WS一発で出せるダメが高い武器のほうが便利なので、
作って損はないどころか、作ったほうが色々とはかどるまである武器であることは間違いなく。
結局何が言いたいかと言えば、作ってよかったかなーと思ったというそれだけの話でしt
というところで。書くことも尽きたので、今回は以上!




スポンサーサイト



テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どらぽんず

Author:どらぽんず
基本的に遊びに時間を使ってしまう駄目人間(´・ω・`)
面と向かって言われると凹むんですけどm

現在進行形でやってることをメインに、てけとーに記事を書いています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数カウンター
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR