FC2ブログ

【残念】 またNPC関連での不具合 【至極】


しっかりしてよ、運営さん。
いい報せのあとに悪い報せが続き過ぎです(;´ρ`)
※内容はないけど、書いてたら文章量が多くなったので折り畳み。
※記事作成時点では、公式から不具合詳細内容は発表されていません。
  あくまでネット上で見かけた情報等を元に、私見を書いているだけです。
  まぁもとからそうですけd



現ヴァナで最も話しかけられることの多いだろう、人気者NPCがマウラには存在しています。
彼の名前は、Gorpa-Masorpa
冒険者なら誰もが知っている、アンバスケード交換品関連のタルタルです。

今回、彼がマウラから一時的に姿を消すことになりました。
開発が想定していなかったらしい重大な不具合が発覚したからです。
その不具合内容は、おそらく下記内容だと思われます。

・アンバス最終武器更新に使用したパルス武器が返却される



、、、いやいや、いやいやいやいや(;´ρ`)
その仕様でいいよもう、というかその仕様の方がええわww なんて思うのと同時に。
おまえら、NPCの景品交換関連での不具合ってボナンザのときにやらかしたばっかやんけ!ヽ(`Д´)ノ
今回のVUでの目玉のひとつなんだからチェックちゃんとしとけや!!
と思いました(´・ω・`)

とりあえず、今までの(よくも悪くも)積み重ねられた実績から考えると、
既に交換してしまった人には対応なしで不具合修正してNPCを戻す、
という対応になるのだろうと思います。

ぶっちゃけそれでいいので、さっさと直してNPCを戻して欲しいですね(´д`)
今月いっぱいしかもたないHM/GLが不具合発生したんで使えません、
なんてのが一番笑えない状況です。
せめて素材だけは交換させて欲しいものです。
最悪武器更新できなくてもいいので、素材だけ確保させてマジで(;´ρ`)
という本音を書いたところで、書く内容も尽きたので。今回は以上!




スポンサーサイト



テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どらぽんず

Author:どらぽんず
基本的に遊びに時間を使ってしまう駄目人間(´・ω・`)
面と向かって言われると凹むんですけどm

現在進行形でやってることをメインに、てけとーに記事を書いています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数カウンター
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR