FC2ブログ

月末のFF11(2019年2月)


毎月恒例、振り返りのお時間でーす(´ー`)






2月は他の月よりも日数が短い分、終わるのも過ぎるのもはやかった気がしますな(´・ω・`)
まぁ一日が過ぎるのは長くて、ひと月や一年が終わるのがはやいってのはいつものことなので、
平常運転ってそれだけの話なんですけども(ノ∀`) それはさておき。

今月は、まとめてしまえば以下の塩梅になっておりました。
・ユニポキャンペーンでSPキーいっぱい回せたけどろくなもんでなかったなぁ(´д`)
・カードキャンペーンでカードは確保できたけど相変わらず札なくて詰んでて泣ける(´;ω;`)
・倉庫キャラのレベル上げを勢いでやったけど経験値キャンペーンでやるべき。そうするべき。
 専心アイテムたりねえ(;´ρ`)

とりあえずアンバス周回もほどほどにできて、武器強化素材も回収できましたし。
今月も結構充実したヴァナ生活を送れてたんじゃないかなーというのが結論デス。
いいことですね。そうだと思っておきましょう(´_ゝ`)



さて、今月も大して振り返るようなこともないので。来月のお話を少し。
この記事作成時点でVU日程/キャンペーン内容ともに発表されているようです。

VUではアンバス武器の次段階強化と、からくりのジョブ調整が来るようですね。
アンバス武器の強化が次で最終段階になるのかどうかはわかりませんけれど、
来月は強化なし > 再来月に次段階かなぁ、とか思ってたので。これは嬉しい誤算でした。
素材回収にかかるHM/GLが尋常でないことはわかりきっているので、
アンバス1章が楽に回せる内容であることを祈るばかりですな(;´ρ`)

また、からくりは取得すらしてない門外漢なのですが、
装備を整えれば強い、というペットジョブらしいペットジョブなのはお話として知っています。
島st4ソロ討伐とか、色々動画あがってたりしますし。強いんだろうなぁという認識はあったりします。
なので、アタッチメントの追加等でさらに強化されると、
召喚士のパッセ並に重宝される可能性もあるのかな、とか思ったりしますけれど。
一方で、からくりの調整は昔から斜め下なことが多いので、
今からくりで遊んでる人たちがガッカリしない程度の調整になってくれればいいなと思います。


最後に、キャンペーンのお話ですが。
個人的にはコズミックオーブキャンペーンが来たのが嬉しいですね。
ヘヴィクラスター等のアイテムが出ることもわかっているので、
時間と印章とやる気が許す範囲で、ぼちぼち遊べたらなと思っています。



まぁなんにせよ。
もうしばらくは遊んで行けそうかなーというところで。
課金もしていますし、VUを楽しみにしつつ、
金策やら細々としたやりたいことをぼちぼち続けていこうと思いますヽ(´ー`)ノ
ということで。書くことも尽きたので今回は以上!








スポンサーサイト



テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どらぽんず

Author:どらぽんず
基本的に遊びに時間を使ってしまう駄目人間(´・ω・`)
面と向かって言われると凹むんですけどm

現在進行形でやってることをメインに、てけとーに記事を書いています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数カウンター
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR