FC2ブログ

コンポージャー強化のエンダメやばいつよい


2019年2月VUでの赤調整はサボトゥールとコンポージャーだったようです。
※所感そのほかがちょっと長くなったので折り畳み




サボトゥールは効果時間中補正がつく+リキャ短縮ということで
かなり使い勝手が上がったかなと思います。
とりあえず効果時間は1分あるみたいなのでスロパラ等一式入れる時間はありそうです。
効果+の程度を確認するのはソロだと難しいですけどね(;´ρ`)

一方で、コンポージャーに対する追加はシンプルで、エンダメ補正となっていました。
これは使ってみればすぐにわかるので使ってみたわけですが、

普段)120 → 新コンポあり) 360

∑( ̄□ ̄;)!?
いやこれ補正かけすぎでしょワロタww
3倍に補正してるのか、+200%の補正なのかはわかりませんが、
これ金武器もった赤様だった与ダメどうなるの?
魔法ダメ通る相手だったら強くなりすぎね?(´・ω・`) とか思いましたけど。
ソロだと純粋な強化なので、ありがたく恩恵にあずからせていただこうと思います。

あとエン補正の懸かり方については、
金武器持ちの人がきっとその内何かしら情報をあげてくれるでしょうから、
その辺の情報次第で赤武器の値段上がったりするかもわかりませんナ

なにはともあれ、FF11開発にしては珍しい良修正となっていて、
赤も持ちジョブとしている身としてはありがたい限りでした。
ということで、書くことも尽きたので今回は以上!


スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どらぽんず

Author:どらぽんず
基本的に遊びに時間を使ってしまう駄目人間(´・ω・`)
面と向かって言われると凹むんですけどm

現在進行形でやってることをメインに、てけとーに記事を書いています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数カウンター
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR