FC2ブログ

オーメン 詰みルート 戦 ソロ


新しいNOUKINジョブをはじめました(´∀`)




戦士は高レベルになるとDA+装備が多くなり、
極めれば、常時MAが発生している状態にまで持っていくことができます。
楽しそうですね?(´_ゝ`)

ということで、急に始まった経験値キャンペーンでlv99まで上げてしまって。
頑張って装備を整え始めたという塩梅になります(ノ∀`)

戦士AF119の脚足には部位別トップクラスのDA+がついています。
そんなわけで、+3にすることを目標に頑張って通っているわけですが、
ある程度通いつめて中身が固まってきた気がするので、
備忘録として詳細を残しておこうと思います。以下詳細。



---------------------------------------------------------------------------
[ジョブ] 戦/侍(G100程度)
[フェイス] アムチュチュ、キングオブハーツ、ヨランオラン、ヨアヒム、クルタダ
     ※MB回数お題時はヘイストもらった後でキングout/シャントット2inでやります。
       クルタダoutでも問題なし。
       ただシャントット呼びっぱなしだとキング>自PCへのヘイストが遅くなります。


[戦闘の流れとか]
※殲滅時の武器は両手斧ですが、お題用に短剣か片手剣が必要です。

1)念のためのリレ+食事(命中食がオススメ)使用 > 突入
2)フェイス呼び出し > 戦闘開始
3)サブお題をこなしつつメインお題をこなす
 ※釣りは挑発orダート。
 ※こなせないお題はMBダメ/魔法ダメあたり。注意しておきたい点は以下の通り。
   a) MB/属性WS回数:両手斧だと属性がないので武器持ち替え必須。切替はマクロ化推奨。
                MB回数時も持ち替えて連携作成。
   b) WSダメ30k : TP2000貯め > 石火ウッコ > アップ(TP2000弱以上)
            要バーサク/ディア、TP足りないと届かない場合が多いです

 ※敵の倒し方について(個人的な好み)
   a) Sの場合:3割程度通常で削ってからアップヒーバル
   b) Tの場合:ウッコ > アップ > ウッコの3連携

---------------------------------------------------------------------------




戦士の場合は通常攻撃による削りが強いので、
敵のHPを通常である程度削ってから、貯まったTPで落とす感じになります。
アップヒーバル1振りですが、バーサク+ディアがあれば2~3割削ると落とせる感じでした。
命中次第ですけどw

私の使用武器はヘパテゾアクスですが、
1~3層が全て殲滅でも5~7分程度あまるので、
焦らず確実に処理していけば問題なく回れるようです。

黒の残魂はTH2で平均5~7コというところでしょうか。
カード取り以外にも通うメリットが増えたので、
+3のカード取りに対するモチベーションも
多少は保ちやすくなっているのがありがたいですねヽ(´ー`)ノ

一応札はなんとか確保できているので。
焦る気持ちを抑えつつ、確実にカードを回収していこうと思います。
というところで、今回は以上!


スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dorapons

Author:dorapons
基本的に遊びに時間を使ってしまう駄目人間(´・ω・`)
面と向かって言われると凹むんですけどm

現在進行形でやってることをメインに、てけとーに記事を書いています。
2017/7/24現在はFF11がメインかも。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数カウンター
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR