fc2ブログ

IGキュイラス+3 完成!ヽ(´ー`)ノ



こつこつ通い続けて、ようやっとカードが揃って完成しました(´・ω・`)
これでNOUKINレベルが少しだけ上がりましたね。【やったー!!】

まぁアポ暗なので出番はあんまりないですし。
ラトリ胴と比較するとWSD+2%しか上がらんので強くなった、かな、、?(;´ρ`)
くらいの違いしか感じられないんですけどもww
とりあえずは、目標にしていたものが完成したのは、
達成感が得られていいですね(´_ゝ`) というお話でしt

まだ作りたい装備は残っているので、
ぼちぼち別ジョブとかでも通い詰めていこうと思います。
ということで、今回は以上!


スポンサーサイト



テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どらぽんず

Author:どらぽんず
基本的に遊びに時間を使ってしまう駄目人間(´・ω・`)
面と向かって言われると凹むんですけどm

現在進行形でやってることをメインに、てけとーに記事を書いています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数カウンター
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR