fc2ブログ

月末のFF11(2018年7月)


意味があるかどうかはさておき。
いつもやってる振り返りのお時間です(´ー`)
※折り畳み先はだらだらと書いてるだけでs




今月はダイバw3および関連アイテム等の追加、という割と大きな内容があったためか、
キャンペーンが大人しい内容でしたね(´・ω・`)

まぁぼっちにはあまり関係のない部分ばかりが充実していっただけなので、
特にやりたいキャンペーンもなかったのもあり、
アンバスやった後は日課のように上位BF周回/メリポ稼ぎを続けていただけでした(ノ∀`)
つまり書くほどのネタはn(ry

あえて先月から変わったところを挙げるとすれば、
日課に幻珠集めが追加されたあたりでしょう(´ー`)
必要ポイントとかが多すぎて既に心が折れそうですけど、
続けられる範囲で続けていこうかなーとは思っております。



さて、今月の話は書くことないので、来月の話。
この記事を書いている段階で、キャンペーン内容のみ発表されている状況です。
VUの絵だけ見ると内容追加が大きいように見えるので、
その影響か、キャンペーン内容も割と控えめな感じですね(´_ゝ`)

とりあえず、ダクマタオグメとVWあたりはやれそうかなーというところなので、
それをやりつつ、またのんびり日課みたいなことだけやる感じになるかなーというところですナ。

ただ、最近追加内容がダイバ関連のみになっているせいか、
ヴァナ内の活気がなくなっている感じが強いのが悲しいところです。
復帰後にフレ申請をしてくれた方とかがいたのですが、
最近は全く見かけなくなったりしていまして。
確実に終わっていってる感があって寂しいなぁとか、
この閉塞感がうまく取り除けるような追加があればいいなぁとか、
そんなことも考えたりします。考えるだけですが(´д`)

とりあえずは、まだ飽きてるわけではないので、
ぼちぼち集めたい装備とか集めて遊んでいこうと思います。
というところで、今回は以上!






スポンサーサイト



テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どらぽんず

Author:どらぽんず
基本的に遊びに時間を使ってしまう駄目人間(´・ω・`)
面と向かって言われると凹むんですけどm

現在進行形でやってることをメインに、てけとーに記事を書いています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数カウンター
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR