FC2ブログ

2018年3月 アンバスケード1章 モーグリ とてやさ 青 ソロ



今月も再びアンバスの時間がやってまいりました(´ー`)
※体感のメモ書きでs



さて、そんなわけで。
今月も無事にVUがあって、アンバスの内容が更新されました(´・ω・`)

じゃあアンバスの記事書くよね!? ということで、1章ソロ突入したって塩梅ですy
いつものことですな(´_ゝ`)

今月の1章はモーグリさん。
フィールド徘徊してるわけじゃないので、トリガーは経験値が入る敵すべてが対象で。
これってエミネンスウマーの月なんじゃねえの、、?(´∀`)
とか思ったりもしますが、それはさておき。

とりあえず情報等はアップ直後でまったく出回ってないんですけども。
突っ込んでみてわかったことだけ書き残しておこうと思いマス。
ということで以下詳細。




-----------------------------------------------------------------
[ジョブ] 青/踊(マスター)
[フェイス] コーネリア, アークEV, セルテウス, ヨラン, コルモル

[BFの特徴とか]
・初期ポップはボスモーグリ1, よくわかんないモーグリが2
 →ボスのみ倒せばクリア
 →高位ガ系使用(弱体含む)
 →ビッグモグボムにノックバック+ダメージ, ソモニックシェルに睡眠,
   コンタミネートコンコクションで病気
 →台詞とどもに各種弱体スフィア発生
   メルトン、病気そのほかもろもろ

[戦法とか]
1)強化して殴って殺られる前に殺る!ヽ(`Д´)ノ



-----------------------------------------------------------------



とてやさはとてやさということで。
CL相当の強さなせいか、脳死ごり押しでも問題なく勝てるレベルでした(´・ω・`)
仕様変更後の中では一番弱いんじゃなかろうかと言うレベルでしたネ

まぁ問題は、難易度が上がるにつれてどれくらいしんどくなるのかという点なので。
ひとまずは焼印取りはくっそ余裕(´ー`) ということがわかったというだけですわww
いいことですけどね!ヽ(´ー`)ノ

とりあえず高難易度は野良で募集かけるか、うまく募集に乗って、
挑戦してみたいところではありますが、はてさてどうなるやら。
ひとまずは、ぼちぼちノルマまで稼げるように通ってみようと思います。
ということで、今回は以上!



スポンサーサイト



テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どらぽんず

Author:どらぽんず
基本的に遊びに時間を使ってしまう駄目人間(´・ω・`)
面と向かって言われると凹むんですけどm

現在進行形でやってることをメインに、てけとーに記事を書いています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数カウンター
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR