FC2ブログ

オーメン Gin に忍ソロで挑戦してきた


結論を先に言うと時間切れ排出で勝てませんでした(´・ω・`)
※折り畳み先はただの愚痴でs






最近の忍ソロ一人前のラインは銀ソロがクリアできるかどうからしい

とかどっかで見たので挑戦してきたんですけども。
結果は冒頭の通り、初挑戦は時間切れで排出する形の敗北となりました(´Д`;)ヾ


原因は道中お題にあると言っても過言ではないです。
1層S13体 > 2層全部倒せ > 3層S35体
とかいう、嫌がらせもいいとこな流れでボスに行きましたからね。
お題運に恵まれないとソロは絶望的だとよくわかりましt(´д`)


肝心のGin本体はそこまで強くなかった感じがしました。
蝉を厚めに張り、ゼロアワーが近づいてきたら身替りを張っておく。
昔ながらの、と言っていいのかはわかりませんが、
そんな感じで慎重に行けば勝てるという塩梅なのかなーと思います。


どちらかというと、Ginより中ボスのがきついかもしれません(´・ω・`)
今回はクレイヴァーだったので楽でしたが、ゴージャーやシンカーだと負けそうでs
というかゴージャーには負けましt(ノ∀`)ww
早々に盾フェイスが落ちて蝉手抜きして技くらって即死という。恥ずかしいw


まぁ久しぶりに時間を気にしつつ、丁寧さも必要なソロだったので、
楽しいといえば楽しかったのでいいということにしておきます(´ー`)
トリガーに制限があるので、すぐに何度も挑戦というわけにはいきませんが。
しばらくはいい暇潰しになりそうだなーとか考えておりますヽ(´ー`)ノ


ぼちぼち危なげなく勝てるようになるまでどれくらいかかるかわかりませんけれど、
無事勝てたらまた記事にしようかなーと思います。
というところで、今回は以上!



スポンサーサイト



テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どらぽんず

Author:どらぽんず
基本的に遊びに時間を使ってしまう駄目人間(´・ω・`)
面と向かって言われると凹むんですけどm

現在進行形でやってることをメインに、てけとーに記事を書いています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数カウンター
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR